更新停止・note移行のお知らせ

 当ブログ「CharlieInTheFog」をご愛読いただきまして、ありがとうございます。

 この度、当ブログの更新を停止し「note」へ移行することにしました。

 当ブログはWordPressにて運営してきましたが、最近は保守の手間が増える一方、ページの読み込みに時間がかかる状態が改善できずにおりました。独自ドメインでの運営にはこの際拘泥せず、既存のサービスに場を移したいと思います。

 つきましては過去の記事につきましても一部記事を除き順次、noteへ移行します。noteにはWordPressからのインポート機能がありますが、記事中の外部リンク設定や、写真・図表関係等は人力で修正する必要があるため、記事移行は一つ一つ手作業として行います。

 移行が済んだ記事ページについても、しばらくは跡地として残し、noteへのリンクを表示するものとします。

 移行は、映画感想、読書感想、新聞関係、その他の順に行います。読みやすさの観点等から一部手を加えることもあります。

 これまで「CharlieInTheFog」をありがとうございました。引き続き、noteにてどうぞよろしくお願いします。

映画レビュー、ブックレビュー、新聞流通研究の3本柱で記事を書いています。 2023年7月まで更新していたブログ「CharlieInTheFog」(http://…
note.com